京都むらさきの総合税理士法人

instagram
075-417-2117
受付時間:平日9:00〜17:30
日々つれづれ

BLOG
日々つれづれ

「RADIO MIX KYOTO 交流会2024」に参加して・・・

2024/06/24お知らせ / イベント

6月2日日曜日、地域情報を発信するコミュニティFM放送局「ラジオミックス京都」様の8周年交流イベントに参加して来ました。

弊社も番組パートナーとして、毎月出演をさせていただいております。

今回の交流会は、上京区にオフィスを構え、総合デザインと企画・制作を通じて京都の地域に貢献されておられるGK京都様で執り行われました。

 

京都市長をはじめとする普段なかなかお会いできない方々が来賓に招かれ、新たな出会いの場であり、地域とのつながりを感じつつ、ラジオ局の価値を皆で考える催しとなりました。

理事をはじめとした開催スタッフによる手作りカレーの提供などもあり、和やかな雰囲気の中、楽しい時間を過ごしました。

コミュニティが薄れつつある世の中、地域の問題解決や活性化に寄与する活動が必要ではないか?

地域のため、誰かのためにやれることの喜びを見直す良い機会となりました。