京都むらさきの総合税理士法人

instagram
075-417-2117
受付時間:平日9:00〜17:30
日々つれづれ

BLOG
日々つれづれ

ラジオミックス再開しました

2023/05/08お知らせ / イベント


昨年より始めました、毎月一回(第2木曜日)のラジオ出演ですが、
今年の1月~3月の間は、超繁忙期の為お休みをさせて頂きました。

今年も4月からラジオをお送りさせて頂きます♪

※既に始まっていますね(笑)


↓昨年放送後の記念写真です

                  


次の放送は、5月11日(木)17:10からになります。
今回のテーマは「京都むらさきの総合税理士法人の年間行事」です。
どうぞお楽しみに。

また、今年はRADIO MIX KYOTO様が7周年を迎えられるそうです。
それに伴いまして、お祝いメッセージを収録することになりました。
その収録されたメッセージは、開局日の5月22日から6月末までの間で
毎日ランダムに放送されるようです。
そんなレアなメッセージを偶然聴くことができた日は、ラッキーな日になるかな・・・
エトセトラ♪