京都むらさきの総合税理士法人

instagram
075-417-2117
受付時間:平日9:00〜17:30
日々つれづれ

BLOG
日々つれづれ

合同セミナーのご報告

2019/05/23イベント

5月18日(土曜)にNPO法人田中セツ子京都結婚塾様と合同セミナーを開催いたしました。
会場が満席になる50名を超える方々にご出席をいただき、盛会となりました。
ご多忙にもかかわらずご参加を賜り感謝申し上げます。

セミナーのメインテーマは「あなたの人生 迷わないために」でした。
講演内容を少しご紹介させていただきます。

当法人の代表税理士:北條達人は、やさしい税金教室を講演し、堅いと思われがちな税金の話だけではなく、社会人向けの税金クイズでは時折笑いもありました。
お得な税制の活用法として「ふるさと納税」「iDeCo」は、参考になります。

主催の田中セツ子京都結婚塾の理事長:田中セツ子様の講演の中で特に心に響いた言葉があります。
「誘われたら予定がなければ行きましょう!」
お断りのお返事をしてしまいがちですが、これからは快くお誘いを受けるように努めていきたいと思いました。

人生迷わないためのアドバイスを盛りだくさん聴講できて良かったです。