京都むらさきの総合税理士法人

instagram
075-417-2117
受付時間:平日9:00〜17:30
日々つれづれ

BLOG
日々つれづれ

改修工事

2018/12/24イベント

先日、事務所のちょっとした改修工事がありました。
日常の活動にはほぼ支障はないものの、気になるところの改修です。
放置すると見た目がよくない、少し不都合が生じるところを直しました。

大きく変えたところのひとつはカーペットです。
1F、2Fと広範囲にわたり張り替えました。
1Fフロアの色はベージュ系からブルーグレー系になり、少しクールな感じになりました。
青色には気分を落ち着かせたり、集中力を高める効果があるそうです。
玄関の入り口階段の崩れおちそうなタイルもぴたっとはまりました。

今に崩れおちそうなぐらぐらコーナー(中)とぴったりはまったコーナーのタイル(右)

ご来所の際には少しでも気分よくお過ごしいただけたら幸いです。

さて、お坊さんも走る師走です。
忙しい時期ではありますが、年末の大掃除とともに日頃気になっているところを直したり、
きれいにしたりするにはいい機会かもしれませんね。