京都むらさきの総合税理士法人

instagram
075-417-2117
受付時間:平日9:00〜17:30
日々つれづれ

BLOG
日々つれづれ

鮎ガーデンへ

2017/08/04イベント

夏です、山です、暑いです

 

ということでやってきました毎年恒例の鮎ガーデンの日

 

当法人の慰労会の一環で、鮎の塩焼きたらふくを食べに行く行事です

 

焼く前は、この様な感じです

 

コイツ、動くぞ

 

卓上グリルでしっかりと焼き目をつけます

 

上手に焼けました~♪上手に骨抜きできました~♪

 

鮎にお酒に野菜、おにぎりをたくさんいただきました

 

食事をするテーブルの近くを流れる小川の風景です

 

食材・・・もとい鮎が泳いでいます

 

食べて笑って心身ともにリフレッシュができ、みんなで英気を養いました

 

明日からよい仕事につなげていきたいと思います