京都むらさきの総合税理士法人

instagram
075-417-2117
受付時間:平日9:00〜17:30
日々つれづれ

BLOG
日々つれづれ

先輩職員の送別会を行いました

2022/11/07お知らせ

10月末をもって先輩職員が退職することになり、業務終了後に社内で 送別会を

 

しました。感謝をこめて職員一同より、花束をプレゼントしました。 2週間前から

 

準備を始め、たくさんの料理、お酒などを備え、とても盛り上が る会となり先輩を

 

気持ちよく送り出すことができました。 私が入社してから1年間という短い間でしたが

 

お世話になった先輩ですので寂しい思いがありますが、この先輩のように私自身も仕事を

 

頑張り技術を身に 着け、この職場で活躍できるようになりたいと思いました。