京都むらさきの総合税理士法人

instagram
075-417-2117
受付時間:平日9:00〜17:30
日々つれづれ

BLOG
日々つれづれ

当事務所初! 海外旅行に行って来ました。①

2012/06/15お知らせ

今年の社員旅行は、台湾へ3日間の旅でした。

台北市内へ降り立った瞬間に感じたことは、とりあえず暑い!でした。

京都ではまだ梅雨に入る前で湿度もそれ程ない時期だったことも重なって、蒸し暑さを感じました。

女性2人の天然パーマの髪の毛は一瞬にしてクルクルになりました(笑)

チャイナエアラインで関空出発 午前9:00便だったので、集合時間も超ハードな午前5時半。

メンバーからブーイングが出なくて良かったと幹事は内心冷や冷やものでした。

距離がとても近くて飛行機内で鑑賞した1本の映画が最後まで観られずに残念でした。

 

ホテルはインペリアル台北華国大飯店。

HISの人に相談をして、贅沢な日本人でも快適に過ごせるホテルを選びました。

全室ウォシュレットも完備!

シャワールームもベットも奇麗だったし、

ホテルの人も日本語がちゃんと通じて、

みなさんとっても親切でとても快適な3日間でした。