京都むらさきの総合税理士法人

instagram
075-417-2117
受付時間:平日9:00〜17:30
日々つれづれ

BLOG
日々つれづれ

慰安旅行へ行ってきました!

2017/06/30お知らせ

平成29年6月の慰安旅行はハウステンボス→長崎→佐賀ルートです。

ハウステンボスではあじさいが見頃で、丘のような場所にびっしりと咲いていました。
広大な園内では昼夜問わずたくさんのイベントが開催中で、一日あっても廻りきれない程です。

約1,100種類のあじさい   ロビーのあじさい

7色のアンブレラロード

マイナス10℃のアイスカフェ

ビールのコップも氷です。(寒~!!)

夜景をバックにハイポーズ!

広大すぎる園内なので・・・

所長が是非にと借りたレンタサイクル。

おススメです!

2日目は長崎と世界遺産に登録された軍艦島です。

 

3日目は佐賀県です。呼子のイカを食してきました。

                       

新鮮なので吸盤の吸引力がすごいです!

帰りに立ち寄った太宰府天満宮です。

スタバにも行きました。

大宰府でかき氷!

旅行好きな職員が多いので、

今回の旅行は意見を出し合って,

普段なら行けないような場所へたくさん行きました。

誰かが発案し触発されて

思いもよらない結果が生まれる。

一人では出来ないことでも

みんなが集まれば可能になっていく。

それは所内行事や日々の仕事にも

通じることかもしれません。

 

今年はプレゼンをして行先を決めました。

職員の提案で事務所としては初の試みです。

                                                   

結果は圧勝で九州方面でした。

来年はどうなるのかな?